忘年会の名簿出来ましたよ~!

こんにちは!今週一週間が終わると来月から12月!今年も残り一か月です…。
12月といえば…忘年会ラッシュ~!ですよね。
今年もサイクルセンターしもで、毎年行っております忘年会行います!
今年もお客様の☆野さんが、早期段階から動いていただき場所も確保していただいたので、
皆さん、来ていただかないと困ります!!よろしくお願いします!
 
忘年会では今年一年間もいろいろなところに行ったお話だったり、来年はこんなところに行きたい!など、お客様同士のつながりも持てると思いますので、どうぞお気軽にご参加ください!
 
今年は私も参加しますよ~!!
 
日時:12月14日(土)
19時半~21時半
会費:4,000円飲み放題プランです。
場所:本川越駅ペペ前交差点『TAKEYA』です。
名簿にご記入いただき会費を納めてご参加くださ~い。(幹事は☆のさんです)
イメージ 1