早くも『忘年会』の日程が決まりました~!

こんばんは!
せっかくの朝サイクリング初心者編、コース&時間変更後の最初の会でしたが、残念ながら中止でした…。

さて、11月も半ばになり、常連様から、『下さん、今年の忘年会の日程は~!?』とチラホラ聞かれるようになってまいりました…。
ということで、今年はどこのお店にしようかな~?と考えながら、去年の写真を見てみます。

 イメージ 1
そうそう、去年はハンモックのあるお店を貸し切っての忘年会でしたね!


イメージ 2
景品もございました…(^^ゞ

イメージ 3
I田さん、いい笑顔です(^^ゞ

イメージ 4
デジタル班の北川さんに、動画作ってもらってました。

イメージ 5
結構大人数でありましたね…。

ということで、10年ほど続いた忘年会ですが、実は一度も同じ場所でやったことがありませんでした…。
しか~し、今年は、なんと初めて、去年と同じ場所でやります!!

当店でスポーツ車をお買い上げの方でしたらどなたでもご参加可能です!
自転車という共通話があると、知らない方同士でも、結構盛り上がりますよ~(笑)。

場所は、中原町の『陽だまりの唄』
時間は、閉店後なので、8時くらい…。  

大事な日程ですが、さっき電話したら例年の第二土曜日がすでに予約入ってて貸し切り不可…。
申し訳ありません…(^^ゞ

ってなことで、今年の忘年会は、
週の曜日1219日となります!ご注意ください!

なお、こちらのお店は人数の増減にかなりシビアなので、店頭での会費入金にてお申込みとさせていただきます。定員は30名くらいですので、お早めに~♪


iPhoneから送信