09年の忘年会の日程

イメージ 1

こんばんは。
川越祭りが終わると、川越市民は年に一度の一大イベントが終わってしまい、一気に今年も終わりモードに…!?(まだ2ヵ月以上あるのにね(^^ゞ)。

と言うことで、今年は早々に忘年会の日程を決めさせていただきます!
去年は25人というたくさんの方々がご参加いただいた忘年会、
こんな感じでした~と言うことで去年の集合写真を載せておきます(笑)。
いや~今年はどんな忘年会になるのやら?

日程は12月12日(土)です。場所はまだ未定ですが、時間は閉店後の7時半か8時くらいスタートだと思いますので、皆様ご空けておいてくださいね!

よろしくお願いしま~す!

明日は定休日です。
明後日はお店は通常営業ですが、店主私用でお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。