明日は中止です。

こんにちは~!
盛大に終わった今年の川越祭り。皆さん、いかがでしたか?
今年は、わが町であります中原町の山車が不参加…ということもあり、珍しくゆっくりさせていただきました。中原町の山車が出ない…というのは私が生まれて初めて!?じゃないでしょうかというくらい記憶にないことで、
『やっぱ祭りで山車が出ないのはこんなにも寂しいもんかなぁ...』と改めて山車の有難さを感じました。
来年からは、息子の幼稚園の運動会と重なってしまうようで、日曜一日しか出られないかも知れませんが、思いっきり堪能したいと思います。

さて、明日は火曜日企画『藤田チャレンジ』ですが、中止にさせていただきます。
よろしくお願いします。l