大量入荷~買ってくださいね~!

こんにちは。
川越祭りも終わりました。今年は山車が13台と少なく、わが町であります中原町も回収のため、出ず…(^^ゞ
居囃子での参加となりました。
今年はほとんど練習せずでの参加となってしまい、仲間には申し訳ありませんでした…(^^ゞ
来年&再来年へと未来永劫続く川越祭りのため、気持ちを入れ替えて
来年は新しい曲も覚えてやっていこうと決心しました!!

さて、今年も残すところ2か月ちょっととなり、川越の町での一大イベントは残すところ
小江戸ラソン』のみとなります!参加の方々は、そろそろ練習にも熱が入ってくる頃でしょうか!?
そんな方に、足元を見つめなおすソックスのご紹介です!

武田レッグウェアーという会社の made in Japanの商品です!
『R×L』というブランドといえば、ご存知の方も多いかもしれませんが、ランだけでなく、
最近は自転車においても実績を残しているブランドであります。

右足・左足専用ソックスのフィット感は、今まで履いていたソックスとは別次元の感触を体感させてくれます!
スポーツをするうえで、動力源となる足と靴の間に着用する靴下は重要なパーツにも関わらず、
あまり関心がない方も多いのも事実…。
まぁ、とりあえず履いてみてくださいよ!!ということで、
今回はお試し用のお手頃値段のR×Lのソックスを在庫しましたので、ぜひ!!
972円(900円)

イメージ 1
親指側を長く編むことによって抜群のフィット感と、親指側を立体的に編んでいるそうです。
高さも、親指側を高く編んでおります。

イメージ 2
滑り止め形状がほ施さておrり、縦に横に斜めにパワーロスをなくし、
足からシューズへ確実にパワーを伝えます。
イメージ 3
全6色、早いもの勝ちです!