営業再開です!

おはようございます。
お祭り期間中、臨時休業させていただきまして、本日より営業再開です。
今年のお祭りは例年のお祭りジンクス⁉通りの雨だったようですね…。
今年も我が町内の中原町は、山車が修繕で出なかったため、思い切って家族旅行に行って来ました!
行き先は~南の楽園の島、石垣島です!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お天気は、スコールが降ったり止んだりもしましたが、海にも入れて、人気のお店にも行けましたし、家族は大喜びでした。
離島へは、船が帰ってこれなくなる心配からやむなく断念…、次への宿題もでき、しっかりリフレッシュして帰って来ました!
という事で、川越との気温差が15度以上に戸惑う日ですが、今日からまたよろしくお願いします!