ホントにお疲れ様でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

お疲れ様でした~♪
2日間にわたる川越祭り、無事終わりました!
今年は2年ぶりの参加ということで、練習してない割には気合入ってまして…昨日なんかブッツケ本番でイキナリ笛吹いてしまいましたからねぇ…(笑)。

さて、昨日は常連のタイムワンダーランドさんでのお店で貸切宴会、タイムワンダーランドの店主W田さん、そしてご参加いただいた皆さん、ホントにありがとうございました。
私はちょっとしか顔出せませんでしたが、大盛況の盛り上がりようでしたね~♪
小江戸SOTTOジャージーを着用していらしてくれた方、大変目だって格好良かったですよ~!

今年のお祭りは、例年以上にお客様にお声掛けいただきまして、ありがとうございました(^^ゞ

そしてお祭りが終わると、川越もいよいよ冬の到来…って感じですが、
今月は来週の土曜日が『葛西臨海公園ツーリング~♪』が7時サイクルセンターしも出発!予定が少し変更になりまして、30分スタートが早くなりましたのでお気をつけください。

来月はツール・ド・沖縄があって、今年もまだまだ走れそうです!
明日からまた頑張りましょう!!