大裕、2歳の誕生日おめでとう!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは!
川越祭りも終わり、今朝は皆さん、色んな意味でちょっとお疲れ気味だったでしょうか!?
私は、朝一番でお祭りで使わせていただいた会所の後片付け&掃除やらで一汗流してから仕事入り。
うちのお店の前もかなり汚れておりまして…、○ャ○ネットでやってた高圧洗浄器の必要性を感じちゃいましたなぁ。

さて、今日は久々に私的行事~。
二年前の10/20の川越祭りの日に息子大裕がこの世に生を受け、今日で丸2年、2歳になりました~!
という事で、夕飯はお外でお食事~!(^^)!であります!
久々にイタリアンが食べたいな~ということで、大裕の誕生日ですが、決定権は財務大臣のか~ちゃんであります…。
子供が出来ると、ゆっくりイタリア~ン…なんて行ってられないのが実情でしたが、今日は思い切って行って見ました!本川越ペペの3階にある『ベニーノ』さんへ。
このベニーノさんは、川越市駅近くの旧郵便局の建造物で営業されているお店の支店でありまして、
パスタやピザの他にも、コース料理が食べられるお店です。
久々に行ったんですが、生パスタフェアなんてやってて、いや~美味しかった(#^.^#)
デザートのマンゴーヨーグルトパフェは絶品でした(写真を撮る前に半分くらい食べちゃいまして…写真諦めました…(笑))。