昨日の展示会

こんばんは。相変わらず定休日の水曜日は展示会が続いておりまして…なかなか休みがないですね…(^^ゞ

ということで、昨日の展示会はフェルト、GTを展開するライトウェイプロダクツジャパンでした。
自転車はお店でカタログや写真などご覧ください。

気になる変わり種といえば、

イメージ 1
保冷ボトルのキャメルバックから、新色が出てました。とはいえ発売は来年です。

そして、BBBからサングラスですが、ついにここまできましたよ!
老眼鏡付きのサングラスです。

イメージ 2
私は、まだお世話になっておりませんが、いつか必要になる日があるかも…!?

イメージ 3

展示会のあとは、お楽しみのランチですが、久々に新規開拓~!
ってことで、新宿の風雲児というお店に行ってみました!

イメージ 4
つけ麺大盛り!イケメン店長の接客も心地よく、おいしいかったです!

イメージ 5
本川越駅に戻ると、本川越ペペの地下の食品売り場がいよいよリニューアルオープンの日でした!
楽しみですね~!

iPhoneから送信