今年も開催! 『忘年会~♪』

こんばんは~。沖縄レポートちょっとお休みして、今日は連絡事項です!

去年大盛況だった忘年会、今年も開催していただけるようです!
というのも、この忘年会…、私がというよりお客様からありがたいリクエストから始まったのです!
今日、常連のN駄さんから
『下さん、場所確保しましたから、皆さんへのアナウンスと人数確認お願いしますね~♪』
といった感じで…(笑)。
いや~、ホントにありがたいものです(^^ゞ

ということで、忘年会日程。

12月13日(土)、夜8時~。
場所は本川越駅前交差点のビルの二階にある『ほのや』さん。
会費は飲み放題で4500円位です。
去年は10人くらいを想定していたら大幅増だったので、今年は25人でおさえてます。

お店に参加申し込み用紙作っておきますので、『参加~』の意思表示される方はお名前書いてってください!
たくさんの方のご参加お待ちしております!

さて、明日は久々の朝サイクリングですね!
川越卸売市場が●●周年だそうですよ~♪