忘年会の前もちゃんと走りましたよ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは。
忘年会の盛り上がりも覚めやらず?!、常連さんがいらした夜は忘年会の話で店の中盛り上がってました(#^.^#)

一昨日の土曜日は忘年会の前に、ちゃーんと朝サイクリングも走ってるんでした!
先週納車のK野さん、朝サイクリングに念願のロードレーサーデビューということで後ろに常連さんを従えて写真撮影!
目指すは日高の『醤油王国』!前に行ったのはいつだったでしょうか…?随分前だったですかねぇ。。。。ゆっくりペースで10時前に到着。
N駄さんは、卵かけご飯&醤油ソフトと相変わらず上手そうに食されておりました!(^^)!

夜の忘年会に備えて?!ランチ抜きの軽めのサイクリングにしてみたんですが、ちょっと走り足りないかなぁ…って事で、坂戸経由で時速30キロの世界を体感しながら帰ってきました!