忘年会、お疲れ様でした!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

こんばんは~。
ブログが更新できなくってすみません…(^^ゞ

昨夜の忘年会、お疲れ様でした~!たくさんの方がご参加いただき、とっても盛り上がりましたね!いろいろありましたけど…(笑)。

私は、朝4時であがらせていただきましたが、最終組は朝の5時まで歌っていたそうです…。
25名の大集団の忘年会で、殆どお店を占拠しちゃったような感じでしたが、
着ぐるみサンタ&トナカイの仮装組みあり~の、
途中乱入&思いっきり酔っちゃった人あり~の…、
なぜかテールランプをメガネの方にはめるのが流行っちゃったのもあり~の、
ジャンケン景品大会もあったり~の…で、
普段サイクリングや、店頭でおしゃべりするのとは違った一面も見られてホントに楽しかったですなぁ…。お客様同士も、22歳~66歳までかなり幅広くお揃いいただきましたが、自転車仲間の不思議な魅力ですよね~自然と会話出来ちゃってますもんね!

仕事の仕入先のM波さんもご参加いただき、雨男の本領を見事に発揮されました!
しっかり雨を川越に降らせてお帰りになられたところも、今年のM波さんを象徴されていたと思います…(笑)。

飲み会となるといつも介抱役をしていただいちゃっているM永さん、またしてもお世話になっちゃいました(^^ゞそれにしても今回はハードでしたね…。

そして、今回の忘年会の幹事役を引き受けていただいたN駄さん、店の予約から引率&会計まで、ホンとにありがとうございました。

スタッフ飯田&藤田コンビ、私に内緒でのサプライズ衣装&カラオケのハモリ!場の雰囲気作り最高でした!ありがとう!!

今年も皆様に支えられて、忘年会を終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。