昨夜の忘年会、ありがとうございました!

こんばんは!
昨日の忘年会、ご参加いただいたみなさんお疲れさまでした!
イメージ 1
生ハム、最高でした!
イメージ 2
エビ、プリップリッでした!
イメージ 3
ほほ肉、柔らかすぎ~!ポテトも美味い!
イメージ 4
ピザも、パスタもデザートも、皆さんもとっても美味しかったと言ってくれたので、ホントよかった!
イメージ 5
美味しいもの食べると会話も弾むんですよ!!
イメージ 6

老若男女、自転車仲間は、自転車から降りても楽しいですね~!
イメージ 7
今年もいろんな取引様にご協力いただき、ビンゴの景品もお喜びいただけました!!
ありがとうございました!