遅ればせながらの報告です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんは!
火曜日の夜…って事は、私にとって最も憂鬱な日…。
それはお仕事の後のトライアスロンスクールでスイムをがっつりしごかれるからであります…(^^;;
という事は、あのお隣さんの火事から一週間ご経過したという事ですね。
今、思い出しても怖い思いと、無事でよかったという思いが入り混じって、とてもじゃないけど晴れやかな気分にはなれません…が、前に進まないといけないですよね。

さて、先日の日曜日は、小江戸ラソンがありました!
毎度毎度ボランティアをやっていただけるM永さんを始め、今年もたくさんのお客様のご協力をいただき、無事に終了することができました。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
私は、今年も息子ダイスケと一緒にfun runの部に!いや~楽しかったです!
来年は娘が出たい?と言ってるから、早くも楽しみです!

そんなこんなで、いよいよ12月に突入です!
今年も残り1ヶ月です。
今月も、サイクリングに練習会、輪行講習会に輪行サイクリング、忘年会に、走り納め買い出しサイクリング!と盛りだくさんです!
どうぞ皆さん、ラストマンスもご一緒に遊びましょう!
忘年会は、人数制限ありますんでご参加いただける方はお早めに名簿にご記入お願いします!

明日は定休日です。
















iPhoneから送信