小江戸マラソンエントリー完了!

こんばんは!
乾燥した冬晴れって感じの今日のような日は、サイクリングにはもってこいでしたね!
始めは寒いですが、ペダルを回してしばらくすると汗ばんできて、
停車すると身体がポカポカしてるのが分かりまっす!

さて、明日は川越の街としての大きなイベントとして年内ラストとなるでしょうか!?
一生懸命練習されてきた方、記念エントリーの方、色々いらっしゃると思いますが、
せっかく川越の町並みをランナーだけが走ることができる一日なのですから!!

ちなみに、サイクルセンターしも では、第二回大会より、
『自転車部隊』として、各種目の最後尾に自転車での伴走をやらせていただいております。
今年もお客様6名がボランティアスタッフとしてお手伝いしていただくことになっておりますので、
自転車部隊へも、お声掛けしていただけるとありがたいです(^^ゞ

私は、本日スタート会場であります川越水上公園へ息子ダイスケとエントリーに行ってきました!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
息子ダイスケは、今年で3年連続3回目の出場です!
親子でのペア4キロ、市役所までの道のり。
まだまだ父ちゃんとしては負けるわけにはまいりません!
最近、ランはサボっているのですが、明日は息子ダイスケと楽しんできたいと思います!
小江戸sottoジャージーで走りますので、是非お声掛けください!!

ランのお話してたんで、たまにはラン用品もご紹介しておきましょう!!
アメリカのHALO(ヘイロ)というブランドがありまして、
『究極の汗止めバンド』というキャッチフレーズの下、
ヘッドバンドのみならずキャップ、サンバイザーなどの展開がございます!
メーカーHPはコチラ↓
👇

イメージ 4

イメージ 5
ランの際には当然、多くの汗をかきます。その汗が額を通って目に落ちてくるのって、結構苦痛ですよね!?
そんなおでこの汗を耳の方に流してくれるバンドを内蔵したバイザーや帽子なんです!
手にとってみれば分かります!使えばもっと分かります!!
ってことで、在庫も豊富に取り揃えましたので、よろしければ!!
もちろん私も明日使って走りますから、みたい方はお声掛けください!!

ではでは、話が前後しちゃって申し訳ありません…(^^ゞ
明日は自転車部隊の方は7時に集合です。
集合場所は先日お送りした資料のテントです。
よろしくお願いします!!