明日は忘年会です。

イメージ 1

こんばんは~。
連休明けということもあってか、『昨日も来たんだよ~!』っておっしゃっていただける方が多くて…(^^ゞ
毎月1回の連休なんですが、連休明けの朝はこんな会話から始まるんです。

おまけに、今日は完成車メーカーとアパレルメーカーの営業さんが立て続けに来られまして…。
お話聞くだけにしとこ~!って心の中では思っているんですが、実物見るとどうしても買っちゃうんですよね…。
そんな、購買意欲を掻き立てるメーカー、『クランプラー』のご紹介!
サイクルセンターしもでは、二年前からお取引させていただいているバッグのブレンドなんです。
とにかく派手!派手!派手!でありまして、いつの間にやら在庫が一個しかなくなってしまいまして、
そろそろ仕入れなきゃ!と思っていた矢先のご訪問だったので、(棚卸し前にも関わらず…)思わず仕入れてしまいました!
営業さんが使用しているこの写真のド派手なピンクのメッセンジャーは限定モノだそうで、年内に一個入荷します!
埼玉県では、うちの他に和光市に一店舗だけの取り扱いですんで、川越ではサイクルセンターしもだけが取扱店となりま~す!
他にもいろいろありますんで、HPも御覧ください!
http://www.crumpler.jp/

明日はお待ちかねの忘年会!
その前に、ちゃーんと朝サイクリングも走りましょうね!
8時出発の7時45分集合です。