ツール・ド・沖縄 ~その2~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

こんばんは!ここんとこ愚図ついたお天気が続いてたから、久々の晴れ間となりましたね~!

さて、沖縄レポート2日目、沖縄本島センチュリーライドの1日目となります。
スタートは朝の7時!
名護市役所前を1日で180キロ以上走るコースに600人が一斉にスタートです!
地平線から昇る朝日を横目に最高のシチュエーション、ついつい飛ばしたくなっちゃいますが、ここは抑えて記念撮影でもしながら終始リラックス~♪
というのも、60キロ過ぎからはヤンバルと呼ばれる沖縄北部の名所『坂・坂・坂ぁ~』って事で、これでもか!ってくらいのアップダウンが続くんです…(^^ゞ
抑えた走りでも去年、一昨年よりも速いペースでエイドステーションを過ぎて、約100キロ地点のランチエイドステーションには11時過ぎに到着!多少雨も降ったり止んだりでしたが、いい感じで午前中を終えられました。
エンジン補給もして、さぁこれからが本番ですよ~!