バイシクルライドin東京、お疲れ様でした!

こんばんは!
先週末の日曜日のバイシクルライドにご参加頂いた皆様、お疲れ様でした!
全員無事に帰宅し、イベントの楽しさを体感していただけました!

イメージ 1

早朝6:22の特急小江戸号にて、本川越→西武新宿へ!

イメージ 2

西武新宿駅到着後、組立作業ですが、輪行講習会の経験から皆さんとってもスムーズに運びましたね!

イメージ 3

スタート地点の日比谷公園までは約8キロ、準備運動には丁度良い距離です!
イベント初参加の方ばかりでしたので、スタート前の皆沢の表情は若干緊張気味でした。

イメージ 4

いざ走り始めると、勝鬨橋やレインボーブリッジを間近で見たり、豊洲市場などもコースになっており、自転車の移動性能の良さをバッチリ体感!

イメージ 5

都内中心地は、車も多いですが、自転車道も整備が進んでおり、都心ほど走りやすい印象でした!

イメージ 6

途中、長崎県のアンテナショップを発見!
カステラソフトクリームの看板に即反応!

イメージ 7

イメージ 8

走ってる時の甘いものは最高です!