バイシクルライドin東京~2

こんにちは!
明日は、お店のサイクリングはございません。ご注意ください。

さて、昨日のつづきです。

イメージ 1

無事にゴール地点の日比谷公園に到着!
時間が12:49ですから4時間くらい⁉結構かかっちゃいましたが、そこはユックリ楽しめた証拠ですよね!

イメージ 2

その後は、電車で帰る方を送りがてら往路で利用した西武新宿駅へ!
その前に腹ごしらえ!ということで、西武新宿駅近くの『屯ちん』ラーメンへ!

イメージ 3

背脂多めの大盛りですが、これから川越まで自走で帰りますからね~(笑)。
食後、西武新宿駅で女性お二人とお別れし、残り6枚でいざ川越へ!

イメージ 4

西武新宿→池袋→王子を通過してサイクリングロードのある江北橋なら到着!
さぁ、こっからがホントのサイクリングですよ~!
川越まで50キロを走破し、トータル80キロ!自己記録更新した方々、おめでとうございます!

イメージ 5

秋ヶ瀬公園に着いた時は、みなさん見覚えのある景色に安堵の表情、そしてあともう少し!というホントにいーお顔されてましたよ!
お疲れ様でした!