B.B.BASEってご存知ですか⁉

こんにちは!
いよいよGWに突入~ですが、前半はお天気もよく、花粉もそろそろなくなる頃ですから、自転車にはもってこいですね!
そんな今日この頃ですが、お店にこんな冊子が届きました。

イメージ 1

イメージ 2

先日テレビでも大きく取り上げられた両国駅から千葉県内に自転車を輪行せずにそのまま乗せられる電車の紹介された冊子です!
サイクリングコースも紹介されており、なかなかよくできております。
フリーなので、皆さまお気軽にお持ちください!
先週のように川越から新宿まで輪行両国駅まで自転車で行けば日帰り千葉ツーリングなんてのもいいかもしれませんね!

外房コース、内房コース、千葉の小江戸佐原コース、銚子コースの4つが紹介されております!

イメージ 3



ご希望の方が多ければお店でも行って見たいなぁ…と思います!