家族で映画鑑賞!

こんばんは!
GW真っ只中の定休日でした。
普段は、子どもが休みの時は私はお仕事…、私が休みの時は子どもが学校。
今日は珍しくお休みが重なりましたので、子どもたちのリクエストにより、映画鑑賞に行ってきました!

イメージ 1

夜の7時からの上映の会でしたが、私と同じような子連れの方はもちろんですが、大人の方が1人で観に来ているかたも多く、しかも女性が思いのほかいらっしゃいました。名探偵コナン、大人にも大人気なんですね!
映画館での名探偵コナンは、初めてでしたが、過去にテレビで観ていたモノよりも数段の進化を感じ取れます!いやぁ、これ、子どもに理解させるのちょい難しいかなぁ…なんて場面もありましたが、うちの子どもたちは大喜びでして、パンフレットを購入してみると、一度聞いただけのセリフで分かりづらい言葉の解説も載っており、とってもよくできた作品でした!

イメージ 2

お決まりのポップコーンも抹茶チョコがコーティングされた進化版も堪能!

イメージ 3

家族でプリクラも撮って、短い時間でしたが楽しい~時間を共有させてもらいました!
子どもたちからは、『パパ!次はこれ観よう!』と、早くも次のリクエストも…⁉(笑)

イメージ 4