展示会な1日。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

まだまだ続いております…09モデルの展示会。
今日もお疲れ様でした。

朝一番は、ビッグサイト前のTFTでカンパニョーロのテクニカルセミナーを受けて、浅草に移動しサーベロインターマックスの展示会、その後溜池山王でデローサを取り扱う日直商会の展示会…。

自転車については、まぁ雑誌などでも紹介されていますんでそちらにお任せしちゃいます!写真は撮ってきてますんで、よろしければ!

さて、ちょっとマイナーですが、ボトルのご紹介。
キャメルバッグから出てるこのボトル、通常のボトルと違いボトルを握ると口がパカッと開いて中の液体が出てくるというスグレモノでした!という事で早速自分用に注~文!

今日もお疲れ様って事で、池袋で待ち合わせした家族と一杯!外で飲むビールはまた格別ですなぁ~(#^.^#)帰りは一度乗ってみたい!と思っていた東武東上線の『TJライナー』。
300円の特急券を購入すると指定席が確保され、池袋→ふじみ野→川越→川越市と28分で帰ってこれました!