大裕、でかしました\(^o^)/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

お疲れ様で~す。定休日の水曜日、今月は展示会が続いておりまして、
今日はアメリカンブランド『SCHWINN』の代理店マルイの展示会に浅草へ行ってまいりました!
ここの展示会は、毎年非常にサービスがいいといいますか販売店をお客様扱いしてくれる代理店でありまして、飲み物やおにぎり、サンドイッチが出たり、帰りはお土産も出て、しかも外れくじなしのプレゼントもあるんです!
今年は、妻と息子も連れて行ったので、せっかくの抽選くじを息子大裕に引かせたところ…
子供の無欲とはオソロシイもので、一等のDVDプレーヤーを引き当ててしまいました。
いや~わが息子ながら、初めてのくじ引きで一等を引き当てるとは…、こりゃ宝くじも大裕に買わせることにしましょう~(笑)。

展示会後はいつもなら修業に行くはずなのですが、第3水曜日で師匠のお店もお休みでしょうから、たまにはゆっくり都内を満喫しましょう!ってことで、
水上バスを使って浅草→日の出桟橋へ!4月に行ったバイシクルライドイン東京で通った勝鬨橋築地市場を横目にレインボーブリッジを下から見上げるってのもいいもんです!
日の出桟橋からは徒歩で浜松町に出たんですが、そろそろお勤め帰りの方々と電車が一緒になってしまうと考えると、子供が一緒だと…*1という事で、名案~!!

羽田空港へ行こう!』となりまして、浜松町→羽田空港へモノレールで羽田から本川越までリムジンバスで一気に帰ってきました!
お陰で、電車、タクシー、水上バスにモノレール&高速バスと、乗り物三昧で、大裕には楽しい1日となったようです。

*1:+_+