ナイアガラ、行って来ました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは~!!
定休日な1日、こんなに清々しいお天気なのに、都内巡りとは…って感じでしたね(((^^;)
フェルトやGT をとりあつかうライトウェイの展示会。
今年は全日本で勝ったバイクでもあるフェルトの勢いはまだまだ続きそうで、コストパフォーマンスのよいバイクが並んでおりました
展示会の話は、写真を撮ってきましたので後日iPadに入れておきますのでご覧になりにいらしてください

次の展示会の場所が『代官山』!
恥ずかしながら代官山、初上陸でした…(((^^;)
いや~なんかお洒落な方がいっぱいで、おのぼりさん状態でしたね…(笑)
写真のお店は、前にお客様のH野さんに教えていただいた『ナイアガラ』というカレー屋さんです!
トーマスがカレーを運んできてくれるという楽しいお店で、子連れのお客様で大変混雑でしたが、夢のある世界を楽しませていただきました
今度は息子の大裕を連れて行きたいと思います