ありがとうございました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日の『忘年会』、大変お疲れ様でした!
例年通り!?の仮装が、メイクさんのお陰でかなりの進化を遂げまして…道を歩く方々の振り返りながらの驚きの表情が(笑)でした…(^^ゞ
M波製作所様からヘルメットやライト、携帯ポンプを、
アンティーク時計の『タイムワンダーランド』様からアンティーク時計を、プレゼントして頂きまして誠にありがとうございました!
会場の『七福』さんも通常メニューより大分サービスしていただいたようで、ホント感謝感謝です(^^ゞ

皆さま今年もお世話になりました&来年もよろしくお願いします(まだ早いでしょうか…!?)(笑)