よく食べ、よく走り!?も、しました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

こんばんは~。ひょっとして今年の初雪?!…なんてくらい寒かったですが、何とか免れたようですね。

本日も恒例の朝サイクリング、ご参加ありがとうございました!
今回は欲張って三軒もグルメ梯子しちゃいまして…お腹も大満足の朝サイクリングでした…(^^ゞ
そうはいっても、サイクリングもの方も、
秋ヶ瀬~彩湖まで足を伸ばして、彩湖を三周したんでいつもより15キロほど多く走りましたからね!
食べてばっかりじゃぁないですよ~(笑)

さて、今日は昨日のワンダーさんの書き込みであった、残業の成果?!を初っ端から拝見させて頂きました!
愛車のタイムワンダーランド2号のステムにクリスマスツリーを配備し、後ろから見えるリフレクターにもちょっとした細工も…。
いや~こういう大人のしゃれっ気、大好きです(#^.^#)
こんなユーモアたっぷりの店主がやっている、アンティーク時計のお店『タイムワンダーランド』さんに、今回のクリスマスツリー付き自転車展示中で~す!
ちなみにお店のアドレスは↓
http://www.lamoo.co.jp/tw/index.shtml

話を今日の朝サイクリングに戻しま~す!

今日は、先週お伝えしたとおり、『カステラ1番、電話は2番、3時のおやつは文明堂~♪』でお馴染みの文明堂浦和工場に、窯だしカステラを食して参りました!

窯だしカステラ…見た目は普通のカステラと変わらないのですが、手に取ったときの『ふわふわ感、これは柔らかそう~☆』
口に入れたときのマロヤカさは、通常のカステラにはない食感!
『美味い!』。
とりあえず試食を三切れも頬張ったんで、ちゃんと買わないと!って事で、三パック購入!
今日は朝サイクリング皆勤賞のN駄さんがお休みなんで、O崎さん&S木さんコンビで、『はい、ポーズ!』
という事で、大満足の文明堂浦和工場の窯だしカステラ、明日の日曜日もやっているそうです!

小腹は満たしたんで、次は本番のランチ~♪
今日もいつものうどん屋さんに行ったんですが、そこはもうみなさんご存知なんで写真もありません…。

そして、ここで終わらないのがうちのサイクリングなんですかねぇ…。みなさん、美味しいもののためにはどこまでも!?って感じで。
実は、1月号のファンライドに載っていたソーセージ屋さん、場所がハッキリ分からないけどとりあえず行ってみよう!ってことになりまして。
直売所の隣に、イートインコーナーのようなものがありまして、10人くらい入れるし、コーヒーやジェラートもあって、こちらも何度も通いたくなるようなお店でした。
O部さん、が頬張っているのはチリドッグ!『パリッ』と弾ける音と、溢れる肉汁に舌鼓を打ちながらポーズをとっていただきありがとうございました(^^ゞ

ってな感じで、サイクリング記事というより美味しいものブログに(まぁ相変わらずでしょう…(笑))。

年内は来週の29日(土)がいよいよ走り納め!今年一年もみなさん本当にありがとうございました。