明日は晴れるそうです!

お疲れ様で~す。
昨日に続き雨なんだろうなぁ…と思ってましたが、雨はやみましたね。明日からの土日はまたお天気よくなりそうです!

明日の土曜日朝サイクリング、秋ヶ瀬公園&文明堂窯だしカステラサイクリングもいいですが(今月の窯だしは明日明後日がラストだそうです)、どこに行きましょうか!?
そろそろサクラも開花宣言の頃ですしねぇ。
まぁ、ご参加の方をみてからにしましょう!

ちなみに、明日の朝サイクリングは春夏時間に戻ります!
7時半に出発ですから、7時20分くらいにはお店前に集合してください!
よろしくお願いします。

それと、明後日の日曜練習会は、店主、町内ソフトボールが始まってしまったためしばらくお休みです。