使わないってのもよくないねぇ…

こんにちは!

 

今日は、定休日。

定休日の朝は恒例のマッサージで身体のケア。

石垣島トライアスロンまで残り18日です‼️

 

昨夜は、スイムレッスンがお休みの日だったので、

本番予行練習ってことで、

とりあえず本番と同じ距離の1,500mを泳いでみよ〜❗️ってことで、

f:id:ccshimo:20240403121834p:image

泳いでみたら、一緒に泳いでくれたMさんと、ちょうど12.5m地点ですれ違うペースが心地よく、

いつの間にやらって感じで、2,000m行けちゃいました‼️

 

まぁ、心拍上げずに淡々と、本番でもリラックスしていきたいもんです!

 

 

さて、先日久々にはめた腕時計⌚️。

3日連続で使用していて、スーパーで買い物の最中に手を差し出したら…

☞スルスルっと腕時計が外れちゃいまして…⁉️

 

えっ、なんだ⁉️
f:id:ccshimo:20240403121828j:image

バンドの糊付けされていた箇所が剥がれちゃったようです。
f:id:ccshimo:20240403121838j:image

こんな感じ。
f:id:ccshimo:20240403121831j:image

タイムワンダーランドさんで購入したアンティーク時計❗️

 

やはり使用しないってのもよくないんだなぁ…って改めて思います。

 

まぁ、これは、時計に限った話ではないですね。

自転車も、『しばらく乗ってなかったのよ〜。久しぶりに乗ったら、変な音がするの〜⁉️』とか、

『パンクしてるの〜⁉️』とか、お店でも耳にしますからね。

f:id:ccshimo:20240403122849j:image

という事で、今回は、落ち着いた無難なベルトで、

心機一転、また愛用してあげまーす!