定休日案内。

お疲れ様で~す。
まずは定休日案内↓

今月は、川越住民最大イベント~♪の『川越祭り』があります!
私も中原町の山車の上でお囃子やっておりまして、そろそろ10年くらいになりますでしょうか?!
去年は身内に不幸があったので参加しなかったので、2年ぶりの参加!この季節になると心の中でワクワクなんですよね~♪
なお、今年の川越祭りは10/18(土)、19(日)でありまして、サイクルセンターしもの宣伝部長こと、『タイムワンダーランド』さん↓
http://www.lamoo.co.jp/tw/index.shtml
にて、宴会おこなっていただけるそうで~す♪
皆さん、当日は差し入れもって小江戸sottoジャージー着用!?で盛り上がっちゃいましょう~(笑)。
タイムワンダーランドさんは、本川越のメイン通りに面しており、山車が立ち並ぶのを二階から見れる特等席ですよ!私も着物姿でお邪魔するかと思いますのでよろしくお願いしま~す!

という事で、川越祭りがある関係で、今月はお休みが多くなっちゃいます…(^^ゞ
定休日は、
10/1(水)、8(水)、9(木)、15(水)、18(土)、19(日)、22(水)、29(水)となります。
よろしくお願いします。