激坂→撃沈…(;一_一)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

こんにちは。昨夜は疲労感いっぱいであっという間に寝てしまいました…(^^ゞ

日曜練習会いつもご参加いただく方が、レースや自主練ということもあり、『今日は少ないだろうなぁ…』と思っていた通り、3名!
初参加の高校一年生のS木さん、POCKYさん、O高さんと少数ですがかなりの精鋭!
いつものように成木に向かっている最中、O高さんからリクエストが…。
目指すは『子の権現』様へ決定~♪何やら足の神様だとか!?
ただし、目的地へは標高600メートルで、最高斜度20%の激坂があるらしい…。
う~ん、まさしく練習会にふさわしく!?二つ返事でゴ~♪

…いや~、噂に違わぬ凄さでした…(^^ゞ
ラスト300メートルからの坂で全員が撃沈、降りて登ってしまいましたが、転がして行くのも一苦労の坂!かなりいい練習会になりましたよ!
登りきった後の景色に癒されました!
初参加のS木さん、さすがに若い!これからが楽しみな高校生がまた一人出てきてくれましたね!

疲れた後のランチは、成木の帰り道いつも気になっていたラーメン屋さんへ!
ワンタン麺がメインで、あっさり醤油のさっぱりさで、お客さんがどんどん来店…いや~美味しかった!