次はウィンドブレーカー~!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

お疲れ様で~す。久々に夜更かし店長日記となっております…(^^ゞ
ちょっと早めにあがらせていただき、学生時代のゼミナールのOB総会に行ってきました!
会場は神保町だったのですが、せっかくだから…と昔を思い出しながら徒歩で飯田橋から水道橋経由で神保町に到着!
残念ながら二次会からの出席という事で先生には会えませんでしたが、懐かしい面々&現役生とも話が出来、とっても有意義な時間となりました。
今年の現役生が19期、私が6期生なので軽~く一回りも違うんです…いや~年とる訳だ…(笑)。

さて、本日から冬時間に変更となった土曜日朝サイクリング~♪
今日もたくさんご参加いただきありがとうございました!9人中3人が女性!
お~、三分の一が女性なんて嬉しいじゃぁないですかぁ(#^.^#)
小江戸sottoジャージーは、男女問わず皆さんよくお似合いです!年明けにはウィンドブレーカーを発表できるかも知れませんので、乞うご期待!!

吉見運動公園~イチゴの里~ランチはあぢとみ食堂!(^^)!というルートで今日も楽しく走らせていただきました!それにしてもここのつけ麺は絶品ですよ~♪

後、久々にご来店いただいた群馬のO部君、小江戸sottoジャージーを群馬でも広めていただけるとの事!お買い上げありがとうございました!