いつもホントにありがとうございます!

こんばんは!
ゴールデンウィーク真っ最中ですね~♪
後半はお天気があまりよろしくないようですが…回復することを願っております!
 
さて、先日の4/29(日)のバイシクルライドin東京、お疲れ様でした!
初心者の方にはもってこいのイベントですし、今年はとっても嬉しい応援団がお二人も迎えていただきました!
イメージ 1
スカイツリーをバックに、とっても綺麗な写真を頂戴しました!
カメラ大好きで、川越マラソンの時も写真を撮っていただいたH多さんが、
浅草の吾妻橋で『小江戸sotto』ジャージーを着用してカメラ構えているじゃないですか~\(^o^)/
いや~突然でびっくりしましたがとっても嬉しかったですね!
ありがとうございます!
しかも、写真がとってもいい感じです!お店にはらせていただきます!
 
そしてゴール地点にはこれまた『小江戸sotto』ジャージー姿のS賀さんお手を振ってのお出迎え!
いや~これまた嬉しかったですね~!
お二方ホントにありがとうございました!
 
 
写真ということで、もう一件!
1月の『美ら島センチュリーラン』にご参加いただいた皆さん!
Sさん作成のCDが完成です!
イメージ 2
相変わらず素晴らしい出来栄えです!
皆さん各自の写真で、世界に一枚だけのCDです!
イメージ 3
これは宝物モンですね!
こんな楽しいイベントに、またみんなで行きましょう~♪
皆さんSさんに御礼をお願いしますね~!
 
明日は通常通り定休日です。
ゴールデンウィークとはいってもお店は通常通りなんで3~6日は普通に営業してますよ~♪
皆様のご来店お待ちしております!