明日の『バイシクルライドin東京』にご参加の皆様へ!

こんにちは!
いよいよ明日は春のイベント『バイシクルライドin東京』です!
今年はゴールデンウィーク中に開催ってことと、スタート&ゴール場所も今までと異なりますんで、ちょっと勝手が違うかも知れませんね…(^^ゞ
 
昨日から今日にかけて輪行準備にお越しいただいた皆さんありがとうございます。
明日の参加者ですが、
女性M目さん、アンカーピンクのS井さん、うちの嫁さんついにイベントデビュ~♪で三名
男性S戸さん、アンカーでトライアスリートのF田さん、カレラのF室さん、と私で7名ですね。
輪行も無事に終了して、皆さんお疲れ様でした!
 
気になる明日の出発&集合時間ですが、
集合→5:50で、6:22の特急小江戸号で行くつもりです!
電車賃が特急券が余計にかかります!
 
ドリンク、リュックをお忘れずに!あと、受け付け用のハガキもですよ!
 
それでは、明日天気も良いし、楽しみましょう!!