ゴチになります!

こんにちは~!
 
冒頭に、明日と明後日のサイクリングについて。
 
土曜日朝サイクリング、雨は微妙に大丈夫そうですが、
私が日曜日までアトレマルヒロ出店の為、行けないのでお休みとさせていただきます。
明後日日曜日は、『バイシクルライドin東京』に参加となりますので、
日曜物見山ライドはお休みです。
 
『バイシクルライドin東京』ご参加の皆様、土曜日の内に輪行袋に入れて自転車をお店にお持込ください。
当日は6時22分の特急小江戸号で行きます!
 
帰りは、お天気にもよりますが、現時点からの予測だと帰りは有楽町駅から
有楽町線輪行帰宅かもしれませんね…(^^ゞ
 
 
アトレマルヒロ期間限定出店も今日で4日目。
さすがに定休日返上でいつもより長~い営業時間にアウェイ感もあり、
多少のお疲れモードも否めないかなぁ…(^^ゞって感じですが、残り3日ファイトです!!
 
 
今日は、同業の鶴瀬の野村サイクルの野村さんがお仕事中にも関わらず来てくれました~!!
昨日もいかにも同業…!?っぽい方々が2,3人で偵察に来てくれたりで、なんか注目していただきまして、ありがたいですね(^^ゞ
イメージ 1
途中、うちのお店のもっとも取引量の多い松波さんも来てくれ、気分は仕事モードというより、展示会モード!?って感じです…(^^ゞ
イメージ 2
松波さんとはその後、ランチをお誘いいただき、
7階で一番ゴージャスな特選ヒレカツをごちそうになってしまいました!(^^)!
松波さん、ごちそうさまでした!!
イメージ 3