川越駅前、アトレマルヒロに期間限定出展します!

こんばんは!
突然の発表となりますが、タイトルにも書きました通り、
川越駅前のアトレマルヒロの5階に期間限定出店させていただくことになりました!
 
期間は、4月15日(火)~4月20日(日)までの6日間で、
スポーツバイクの展示即売会&子ども乗せ電動自転車の展示会です。
 
なにぶん、私も出店…というのも初めてなもので…(^^ゞ
何をどうしていいのやら!?という気持ちなのですが、せっかく頂戴したありがたいお話ですので、
トライしてみよう!と思った次第であります!
イメージ 2
つきましては、スポーツ車は、普段なかなかお店に展示出来ない高級車をメーカーさんからお借りして展示して、
クロスバイクのオプションとしてのツーリングバックなどをご紹介したり、
今回の広々としたスペースを使わせていただき、輪行講習会なんてのもいいかなぁ…って思ってます。
 イメージ 1
5階の一番端っこです!駅から近いエレベーター降りたら目の前!
エスカレーターは下りエスカレーターを降りたらすぐ!です!
結構広いスペースをお借りできるんです!
 
普段、お店ではバタバタ忙しくさせていただいておりまして、なかなかすべてのお客様にゆっくりとした接客ができていない 多く、ご迷惑をおかけしているとおもいますが、アトレマルヒロさんでの限定出店コーナーでは、店主の私がゆっくり暇を持て余しているかもしれませんので、是非是非お話相手に遊びに来てくださいませ~(笑)。
 
 
今日から川越駅からの入り口に、来週からのお知らせ!ってことで自転車を展示させていただくことになりました!
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

明日の土曜日朝サイクリング&明後日の日曜物見山ライドは、店主青年会議所の行事に参加の為、ありません。
よろしくお願いします。