7月5日、チャレンジトライアスロン!!

こんばんは!
今日は、町内ソフトボールのため、日曜練習会はお休みさせていただきました。
おかげで筋肉痛が…(^^ゞ今日はレフトとセンターを守らせていただきましたが、外野の難しさを改めて感じました。
試合も過去にないくらいの完敗…。やはり練習しないといけませんね…。

さて、今日は皆様にチャレンジトライアスロンのお知らせです!
店主の私ばかり、トライアスロンを楽しんでいては申し訳ない…!?(笑)ので、
トライアスロン、やってみたいけど、泳ぎが…』という方が多いのも事実。
そこで、7月5日!なんと私の誕生日なのですが、わが町、川越で、川越水上公園にてチャレンジトライアスロンが行われますよ~!
スイム: 100m バイク:4200m ラ ン:970m
しかもプールですから、なんとかなりますでしょ!?
私の息子も、初エントリーしてみましたよ!
是非、皆さん出てみてください!!