アトレマルヒロ、ファッションショ~?

こんばんは!
アトレマルヒロさんに出店させていただき、今日で5日目!
いよいよメインイベントのファッションショ~の日です!
イメージ 1
サイクルセンターしもからもビアンキクロスバイク『ローマⅡ』をイケメンモデルさんとご一緒させていただきました!
ステージ上がる直前に一枚!さっすが、決まってます!!
イメージ 2
一応、裏方…ということで裏からこそっとカメラで。それにしてもすごい人出です!
イメージ 3
昨日お店にもお越しいただいたポタガール埼玉の後口さん!いや~昨日にも増してカワイイ~!!
私のカメラに気づいていただいたようで…(^^ゞ
カメラ小僧の気持ちが分かった一瞬です(笑)。
 
さて、本日もたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました。
明日は、『バイシクルライドイン東京』に参加の為、私は不在です。
5時50分にお店集合で6時22分の特急小江戸号で行きますよ!
よろしくお願いします。
iPhoneから送信