アトレ、ファッションウィ~ク~♪

こんばんは!
本日は、平日にも関わらずアトレマルヒロの5階特設ブース、サイクルセンターしも、
自転車展示販売にたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました!
今朝の新聞折り込みチラシがこちら!
イメージ 1

イメージ 2
『チラシみてきました!!』とお越しいただいたご近所の方々をはじめ、常連のお客様もお仕事帰りにわざわざお立ち寄りくださり、平日にも関わらず初日から声がかれるくらいよくしゃべらせていただきました…(^^ゞ
また、せっかくお越しいただいたのに、接客が立て込んでいてお話できなかった皆様、申し訳ありませんでした…。
 
6階から下りエスカレーターで降りると…
↓見えてきます!!
イメージ 3
こんな感じに、で~ん!!
イメージ 4
『sotto』ジャージーにもご注目いただき、その周りには普段の店頭では展示できない位の高級車が並んでます…(^^ゞ
 
スポーツバイクだけでなく、一般車の電動子ども乗せ自転車の展示もしております。
今日一日でパーツの並びも変更が必要と感じたので少し変えてみようと思いま~す!
イメージ 5
メーカーの営業さんや常連さん、普段のお店と違う場所ですから、何かが違う!?
でも、お客様はとってもいい笑顔でお越しいただいていたように感じます!
イメージ 6
イメージ 7
本日から20日(日)まで開催中~!
皆様のお越しをお待ちしておりま~す♪

iPhoneから送信