遅ればせながら、スケジュール更新しました…(^^ゞ

こんばんは!
先週のアトレマルヒロ出店が終わり、ホッと息つく暇もなく、毎日忙しくさせていただいております…(^^ゞ
アトレマルヒロに期間限定出店の際には、たくさんのお客様のご来店、誠にありがとうございました。
お蔭さまで、アトレマルヒロでも、暇することなく…(笑)、毎日忙しく&緊張感ある時間を過ごさせていただきました。
 
HOMEに戻った今、アトレマルヒロで得た、経験と刺激を、今後のお店の運営にも生かしていきたいと思っております。
今後とも、サイクルセンターしも を、どうぞよろしくお願い致します。
 
遅くなりましたが、スケジュールを更新しました。
4月も残り少ないですが、今週末の26日(土)は、ロングライドサイクリングとなります。
集合時間は今月一杯は、秋冬時間の7時45分集合の8時出発です。
深谷うどん屋さんに行きましょう!!