輪行講習会~!

こんにちは!アトレ出展ブース2日目です!
今日もこれまでたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございます!
お店は水曜定休日ですが、こちらでは元気に営業しておりま~す!
 
今日はアトレブースで『輪行』講習会を実施させていただきました!
輪行』とは、車輪を外してフレームに括り付け、袋に入れて運ぶ事です!
この『輪行』をマスターすると、自転車利用の幅がグーンと広がりますので超おススメですが、
雑誌を見たり動画を見ても、自分でやってみると…『んん…!?』って感じになってしまいがちです。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
サイクルセンターしもでは、自転車ご購入いただいたお客様には、ご購入後、何度でも輪行のやり方をレクチャーさせていただきますよ~!
ということで、S﨑さんお疲れ様でした!日曜はこれでバッチリですね(笑)
 
さて、20日(日)のバイシクルライド東京にご参加の皆様
本川越発:06:22出発07:06到着の特急小江戸号で行くつもりです。
つきましてはチケットを私がまとめて座席指定で買いたいので、参加者最終確認です。
S崎さんご夫妻、F室さん、アンカーS井さん、スコットH本さん、KHSのH多さんと私と妻と思いますが、
他に一緒に行かれる方でお名前漏れていらっしゃる方いたらご連絡ください。
よろしくお願いします。
44分(乗車44分、ほか0分)

iPhoneから送信