ポタガールさん、ご来店!

こんばんは!今日もアトレマルヒロから特設ブースで営業中~!
3日目でだいぶ慣れてきた感ありますが、今日は綺麗なオネ~サンがご来店!
イメージ 1
どこかで見たことあるなぁ…!?
それもそのはず!埼玉県が誇る『ポタガール埼玉』の後口沙織さんです!
『ポタガール埼玉』は、埼玉県と自転車が大好き!おしゃれにカワイク自転車の魅力を発信!
する女性グループです!
詳細は
19日(土)のアトレのファッションウィークイベントに参加するために、うちにもご挨拶に来てくれました!
後口さんは、今後トライアスロンにもご興味あるようで、いつもの癖で(笑)、
『じゃぁ来年の沖縄久米島トライアスロン行きましょう!!』と誘っちゃいました(^^ゞ
 
いや~、それにしても綺麗な方でしたねぇ…(^^ゞ

iPhoneから送信