明朝まで雨のようなので、サイクリングはお休みです

こんにちは!
いよいよ世間的には明日からゴールデンウイークに突入~!ですね。
まぁ、私にとっては全く変わらず…って感じであります。
お店の営業も水曜が休みですから、5/1だけがGW中のお休みとなります。
ただし、問屋さんや、メーカーがお休みのため、モノが10日間、全く入荷しないことになりますので、店頭在庫だけで皆様のご要望にどれだけお応えできるのか⁉ですね。これだけの休日が続くのも初めてですし、忙しくなるのか⁉、超ヒマになるのか⁉全く読めないGWとなります。

さて、そんなGW前日は雨で、明朝までふるそうですから、明日のサイクリングはお休みです。

なお、ここでお知らせです。
『令和』の始まる5月より、定休日を1日増やします。
水曜日と、第2木曜日➕『第4木曜日』とさせていただきます。
よろしくお願いします。