いろんなモノが付着しとります。

こんにちは。

 

ゴールデンウィーク初日は、雨がぱらついて風も強いので、

今日はお家でゆっくり!って方も多いでしょうか⁉️

 

川越の町も、周りの飲食店が、軒並みお休みしておりますので、夜は真っ暗で、かなり静かな感じです。

 

 

さて、定休日明けの木曜日。

今日から問屋さんもお休みのところも多いですが、

 

たまっているお仕事を、こなすために頑張りまーす!

 

そーいえば、昨夜のプール🏊‍♂️練習は、3,000m超えてきました!

f:id:ccshimo:20210429164838p:image

200m✖︎7本を4分サークル。
f:id:ccshimo:20210429164752j:image

150mで終われば楽なんですけど、+50mの200mがこんなにシンドイとは…。

やはりだんだんとペースダウンしちゃうんですよね…(^^;)

 

 

 

そして、お仕事では、GWに乗りたい!方のオーバーホールご増えとります。
f:id:ccshimo:20210429164756j:image

点検整備をする前に、まずは『お掃除』です!

これをしないと始まりません。
f:id:ccshimo:20210429164816j:image

特に、チェーン周り、変速機のプーリーの泥汚れが…。
f:id:ccshimo:20210429164842j:image

凄い泥が付着しとります…。

 

時には、よく分からないモノが付着していたり…と。
f:id:ccshimo:20210429164851j:image

これだけ異物が付着していたら、走りも重くなるもんです。
f:id:ccshimo:20210429164828j:image

綺麗さっぱり、整備後は、気持ちよい足回りになりまーす!