手が触れる箇所は、ストレスがかかります!

こんばんは!

 

今夜も火曜日の泳ぎ、やってきました!

f:id:ccshimo:20210427235006p:image

今夜の内容は、大会と同じ1,500mのタイムを計測する!って事。

25mプール✖︎30往復でありますが、私、やっちまいまして…

f:id:ccshimo:20210428004632j:image

1本数え間違えしちゃいましたね…(笑)。

タイムを計測したのは久々でしたが…。

 

昔より着実に速くなってまして、練習の成果が出てて、嬉しい限りです!

 


さて、今日の修理より。


f:id:ccshimo:20210427234956j:image

ブレーキフードと呼ばれる黒のシリコンゴムの箇所。
f:id:ccshimo:20210427234913j:image

ここは、汗などで結構劣化するんです。

バーテープもそれなりに汚れが…。
f:id:ccshimo:20210427234942j:image

 

手が触れる部分は、『気持ち悪いなぁ…』って思ったら、

 

スパッと!交換しちゃいましょう!

f:id:ccshimo:20210427234933j:image

これだけスッキリするんですから、
f:id:ccshimo:20210427235011j:image

我慢しながら乗るのではなく、快適にいきましょう!

 

 

明日は定休日です。