今日もご馳走様です~!(^^)!

イメージ 1

こんばんは。
定休日前日で、いつも以上にバタバタした1日でしたなぁ…(^^ゞ

今日もいろいろ頂いちゃいました…いつもいつもご馳走様です!(^^)!
S家さんは、去年に引き続き参加した福島でのヒルクライムのお土産を頂戴しました。
去年は満足いかなかった…とおっしゃってましたが、今年は肉体改造も成功し、最近の走りっぷりも自信に満ち溢れております!
今年は富士山と乗鞍も待っておりますから、この調子で頑張ってくださいね~♪

そして、この春ご夫婦でのビアンキサイクリストになったO川ご夫妻からは福岡お土産を頂戴しました!
昨年のサイクルモードビアンキに一目惚れから過ぎること半年…ホンとに長らくお待ちいただいて納車となったのですが、お休みの日にはご夫婦で仲良くサイクリングを楽しんでいただいているようで、見ているこっちも微笑ましいです(#^.^#)
そして奥様は早くもビンディングシューズデビュー~♪
練習の成果がバッチリ出てて、とても今日デビューとは思えない感じでしたよ!また土曜日朝サイクリングで皆にご披露してくださいね~♪

明日は定休日です。