チューブ交換講習会

おはようございます。
昨日は、いつの間にやら寝てました…(^^ゞ

昨日は佐渡からお帰りのアンカーharuさんがご来店!たくさんの薄皮たい焼きご馳走様でした!(^^)!
相当の雨だったらしいですが、平均時速25キロで210キロ完走はお見事!
これで富士山へも弾みがつきますね~♪


さて、話しが変わりますが、今月のチューブ交換講習会の日程をお伝えしてませんでした。
参加希望のお客様から『今月は~?!』とご指摘をいただきまして…(^^ゞ
リクエストは嬉しいですね~、すっかり忘れてました…(^^ゞ
すみません。

ということで、今月は25日(月)の閉店後に行います。
現在3名様の予約が入っております。