懐かしの再会~(*^_^*)

イメージ 1

こんばんは!
あっという間に週末が来る感じがしますが、日曜日はなんだかお天気よくないかも…?
明日土曜日朝サイクリングは通常通りですが、明後日は店主町内ソフトボール初戦の為、日曜日練習会はおやすみです。富士山に向けて!気合い入ってる方は、7時出発のO高さん呼びかけのガッツりツーリングに行かれるのもいかがでしょうか?

さて、先日学生時代の同級生がビアンキの小径車を買ってくれまして、久々に再会しました!
お互い学生時代より社会人になってから交流をもった感じで、私が自転車屋になる前も飲んだりしてました。
相変わらずスラリとした体型で、変わってないなぁ…って感心しちゃいました(*^_^*)
お互い父親になりましたが、これからもよろしく~!