お疲れ様~。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

無事に210kmを全員完走できて、よかった!
2日目も舟盛り注文で、食べきれないくらいでしたよ…(^^ゞ
今回はSさんがとってくれた宿でしたが、料理が最高でした!
風呂からも部屋からも夕日がキレイに見える所もよかったし、夕飯食べてる間に布団を敷いて頂けるという細かなサービスがとてもありがたかったです。
おかげで、食事の後は8時だというのにあっけなく眠りに落ちまして…(^^ゞ
haruさんからお祝いTel頂いたようですが、全く記憶にない有り様です…(笑)

走って食べて寝る…(^^ゞ
いや~、初日は観光も出来たし、晴れた佐渡がいかにいい所かわかりました!
ロングライドイベントとしてはかなりオススメですよ~!