またまた、おめでとうございます!

イメージ 1

こんばんは~!
今日から営業開始~であります!
日曜日から営業開始なんてあまりなく、明日が月曜日な事にちょっと戸惑う事もチラホラ…(^_^;)
さて、昨日もご紹介しましたが、東京ヒルクライム成木ステージにおきましまて、常連の『アンカーharu』さんが、6位入賞を果たしました!
おめでとうございます(^_^)/
もうすっかり表彰の方も常連さんになって来た感じですね~♪
これで二週間後の乗鞍にも弾みがつきましたね~!
そして一緒に出場されたY島さんとS家さん、私が聞くにはかなり凄いタイムですが、男性部門は上には上がいるわけで…(^_^;)
でも練習の成果が着実に出てきているのが、とても頼もしいですね!
私もそろそろ、いい加減走らないと…(笑)