営業開始~!

こんばんは!
4日間のお休み、あっという間に過ぎました…(^^ゞ
ブログもしっかり休ませていただき完全お休みモードでした。

今日からまたしっかり働きます!皆様、よろしくお願いします。


今回のお盆休みは、すべて家族と一緒に過ごしました。
息子が今最もハマっているのが『きかんしゃトーマス』!
そこで、富士急ハイランドの『トーマスランド』に行きまして、一日中夢中になって走り回って遊んでる大裕に圧倒されて帰ってきました…(笑)。
『男の子ってのはパワーがあるなぁ…』って正直感心しちゃいました…(^^ゞ
でも、楽しいことしている時の顔って、いいもんです!
お父ちゃんも、子供たちに対して、自分が楽しんでる笑顔を見せられるようにしなきゃ!!ですよね。


さて、昨日のY島さんとアンカーharuさんの書き込みにあった通り、今日は東京ヒルクライム成木ステージが行われます。練習会でも使う成木街道の先が今回のコースになっており、サイクルセンターしものお客様も3名も出場される予定です!
皆さん、応援しましょう!!